忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jyunnyuu26.jpg









絵倉庫にイラスト追加
前に説教されるシチュエーションを教えていただいたので描いてみましたv
こんなんでいいんだろうか・・・


仲良かったミニストップのおばちゃんを最近見かけないなぁと思っていたら
オーナーやめちゃったそうです・・・
寂しい最後に挨拶したかったなぁ
PR
maisara5.jpg







イラスト追加。
めがね描き忘れた・・・
舞衣描くのは本当に久しぶりです

GWなのに風邪引いたため引きこもってます・・・
毎年GWは具合悪くなります・・くそぅ・・・

拍手に絵を入れてみました。
NINJATOOLSはbannerって名前以外の絵がupできなかったのですが
拍手サイトの方が画像をアップロードできるようになってたので作ってみました。
これから増やしていきたいです。
ハブチュー祭のまとめページが完成したようです!
私が送った絵もコメントつきで載せてもらいましたv
他の人の作品もみんなかわいくてwww
順夕が少ないってかほとんどないのが寂しかったですが・・・
めげない!!

TOP絵を本誌で夕歩が出た記念(?)で変えましたーv
あれは夕歩がもうすぐ帰ってきますよーってことですよね!
夕歩がまた戦うところが見れるってことであってますよね!!(おちつけ・・・
てか夕歩の視線の先が気になったのですが・・・
あれ本読んでませんよね・・・
窓の方を見てますよね・・・
ということは順のことを考えてるってか思っているってことですよね!!!
夕歩大好きだーv本当にv


話は変わりますが今日・・・昨日か。
リリマジに行ってきました!
毎回行きたいなと思っていたのですがなかなか行けずリリマジ初挑戦でした!
結構早くに会場に行ったのですが、すでにたくさんの人が集まっていて大丈夫かなぁと思っていて
係員さんが列を作るといいう時もずっとどっきどきで、
並び方は係員の人に肩を叩かれた人が順番に並んで行くというものだったのですが・・・
数少ない女っていう理由で一番前に並べました!!
凄い人数のなか一番前!
一緒に一番前に選ばれた女の人とずっとやったーって言ってましたv
その人とも仲良くなれてさっきまでずっとメールしてましたwww
なのはについてってよりゆかりななについてずっと語り合ってましたv(おい
今日リリマジ行って良かったー
koneko02.jpg








楽なやつと大変なやつの差が激しい・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 扇]
最新TB
プロフィール
HN:
みなづき
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]