忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルジャンと新装版買いましたー
img045.jpg










<ウルジャン>
○まさかの祈綾v結婚してしまえwww
○バーサン顔怖い
○あのジャッジの子かわいいv
○綾那が壊れた・・・
○はやてかっちょいー
○ナーって鳴くしげるかわいい
○バーサンかわいそうな人みたい
○槙ゆか好きです!
○まさかの合体v
○はやて寝てたほうが楽なんじゃない?
○リーダーwww
○でたMONDA

<新装版>
○7巻の帯刀どこなの!ヨーコさん!!
○俺ポエム・・・読みたくないな・・・笑
○どっから獲ってきたその魚・・・
○なんかワンコっぽい炎雪かわいい
○おぉ・・・・ おぉ・・・ ぅおっ おー・・
○下っ!!下の絵!!夕歩超かわいい!!
○はやて逃げてー(カバー下)
○名簿にやっと恵ちゃんがv
○なぜインコ
○みーちゃんかわいいな
○そしてまたインコ
○次のオマケ楽しみ
○なんかもう隠れてない・・・
PR
jyun4.jpg










絵倉庫にイラスト一枚追加しました~
大学生版じゅんじゅんです。
順は髪切って、夕歩は髪伸ばしてそうですよねv
順は理系に行って研究とかやってそう。笑
夕歩は文系かなぁ
ayamasu2.jpg







絵倉庫にイラスト追加しました~
やっぱ綾那と益荒男の組み合わせは好きですv
二人とも可愛いwww
私の綾増のイメージは無愛想で一見こわいけど実は優しい子とちょっと怖がりな子って感じです。
この二人がまた話すところが見たい・・・
夕歩がいない時に順が恵ちゃんにちょっかいだせば綾那が助けに来てくれる・・・はず?




今日ミニストップにまたピーチパフェを買いに行ったのですが、もらう時

「はい。どうぞ」
「どうも」
「・・・・・・・・・よ。」
「?」
「・・・・・・・るよ。」
「??」
「太るよ!!」

って・・・
思わず笑っちゃいましたよ・・・
売る側がんなこと言っていいんですかね。笑
買いに来なくなったらどうすんのよ・・・
まぁ行っちゃうんですけどね・・・
いや優しいおばちゃんなんですよ。顔怖いけど・・・笑

ruisu.jpg










ルイスがお気に入りですwww
前の明るかったときとのギャップがいいですよね~
一期の時はどうしてこのキャラが斎藤さんなんだろうとか思ってたけど
二期になって分かりました( ̄▽ ̄)♪
でもちょっと死んじゃいそうでちょっとこわいです・・・
フェルトも好きだけど、ロックオン弟とチューしちゃったorz
クリスティナ~ヽ(TдT)ノ
更新・・・ もう少しはやくできたらいいのに・・・
jyunyuu12.jpg











絵倉庫にイラスト一枚追加。
久々の順夕v
急いで描いたせいでなんか雑になっちゃいました・・・



3e3656a2.jpeg










毎日通ってるミニストップのおばちゃんにもらいました・・・
いつものようにピーチパフェを買ったら、レジの下から出してきて「あげる」って・・・
伊藤園のペットボトルにくっついてきたやつみたいです。
なんだろう、うれしいっていうかなんていうか・・・
心がちょいとほっかほかにo(*^-^*)o
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 扇]
最新TB
プロフィール
HN:
みなづき
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]