忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

待って!!待って!!
菜々と由乃の学園ライフは!!

いくら形が変わって続くって言ったて・・・
菜々と由乃のこれからが見たかったのに・・・・・・・


いやよかったですよ・・・・とっても・・・・
最後のごきげんようのところとかすごく好きだし・・・・

恐れていたことが起こった・・・・orz
PR
ayana.jpg









ウルジャンと新刊買いました~v
先生のサイン会の整理券もらえたーwww
でも吉祥寺地味に遠かったー
乗り換え間違えると大変なことに・・・
帰り道のコンビニにウルジャンのはブの表紙が並んでて嬉しかった・・・

感想↓
ウルジャン
○表紙なんではやてだけ変な顔(笑)
○やばいはやて父に惚れそうw
○これでしずくもまとめられなかったらどうするんだろう・・・
○じじいうけるwww
○はやてかっこいーv
○おぉーのびるー
○しっとりあやにゃんかわいいv
○順のたんこぶいいねwww
○ナーギー

新刊
○莉菜さんっていうんですねーv大好きです!リーダーwww
○槙さん・・・完成間近だったんですね・・・
○キャプテン×リーダーもいいですよね~年の差!年の差!
○カラーに感動した
○スベスベマンジュウガニ・・・って?
○ついにたんこぶに名前が!つかコブクロってwww
○最後の蒼の大好きすぎるは蒼→みずちへの気持ちかと一瞬思ってしまった・・・
○魚の顔が不細工すぎる・・・
○順夕ぷりーず!!!

48560534.jpeg









絵倉庫にイラスト一枚追加~
順夕です。っていっても夕歩手しかいないけど・・・
最近本編の方であんまり順と夕歩でないからちょっと寂しいです・・・
早く夕歩の退院エピソードとかやんないかなぁ・・・
あとナギの刃友も気になる・・・
matikosan.jpg









この絵を昨夜Lilienのまいこさんに捧げました。
メールで飾ったってきてたので、どきどきしながら見に行ったら
まさかのTOP!!笑
もう・・・なんていうか嬉しいけど恥ずかしい・・・この気持ちは何に例えたらいいのでしょうε=ε=(*ノノ)
「まちこさん」ほんと面白いですよ~v
オススメです!!是非読んでみてください!
maiko.gif
yuuho5.jpg









TOP絵変えました~
あんまり変わってないとか、そんなことは気にしない・・・
でもこうやって見ると本当に自分の絵は安定感がない・・・・
エロしげがなんか変・・・

やっとピーチパフェの脅威が去ったかと思いきやおばちゃんが
「あんみつパフェじゃダメなの?モンブランは?」
って他のパフェをすすめてきます・・・
太るって言ったのあなたでしょ!!
もう勘弁してください・・・あたしは下半身から太るタイプなんです・・・
もう足がすんごいむっちんむっちんに・・・
ズボン履くのが恥ずかしい////

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 扇]
最新TB
プロフィール
HN:
みなづき
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]