忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jyunyuu18.jpg










絵倉庫にイラスト一枚追加しましたー
順夕お見舞い絵です。
片道3時間かかるらしいけど、やっぱ天地学園は田舎のほうにあるんですかね。
そもそも何県にあるんだろう。
関東地方かな・・・ちょっと気になる・・・
PR
UJ

ウルトラジャンプの感想です~(おそっ

●じゅんじゅんくない持ってるんだー
●落ちるときかっこいいv
ayamasu5.jpg









久しぶりの綾増よーwwww(?)
  だってあそこで恵ちゃんが知らんぷりするわけないもんねっ!!
  絶対綾那運ぶの手伝ったよ!んでもって着替えも手伝ったんだよ!きっと!!
●ナギかぁいいよーv迷子キャラ決定ですねv
●静久ナイス
●静ナギにちょっと萌えそう・・・あぁでももう絡みないだろうな・・・
●はやては元気だなー
 

masurao3.jpg











昨日言い忘れましたが・・・
おめでとーけいちゃん!!
益荒男同盟入っているからには祝わなきゃね!

jyunnyuu16.jpg









順夕絵です。
明日はウルジャンの発売日v
順夕の出番があるといいなーあとナギ。まぁナギはあるだろうけど・・・
てか夕歩早く退院しないかなぁ

今日はまさか一日早く出てるとは思わなかった百合姫とストシェを買いに行きました。
店に行ってまずストシェの分厚さにびっくりした。こんなにあったんですね。
追加マンガがあってうれしかったですwww

飴色紅茶館歓談の単行本が出るそうです。しかもドラマCD付きv
あぁ早く4月にならないかなーすんごい楽しみwww
飴色紅茶館のドラマCDは何回聞いても飽きないので新しいのが出るのは本当にうれしい!
しかもオリジナルキャラクターは田村さんと堀江さん!!
キャストのフリートークとかはいってるといいな~
個人的に田村さんと水樹さんのカップルを聞きたい気もしますが・・・
 

やっとうみねこのEP4終わりましたーwww
ひぐらしの時も大変だったけど、うみねこの方がもっと大変だったような気がします・・・
でも面白かったー
夏コミ楽しみだな~
続きで感想ですーネタバレになるので気をつけてください。
jyun5.jpg










絵倉庫にイラスト追加ー
順です。化学の実験かなんかです。


大晦日に友達巻き込んでマリみての先行上映会に行きましたー
友達がいらないというのでオリジナルタンブラー2個もらっちゃいましたwww
始まる前の司会者がなんか変で面白かったです。
OPが思っていた以上に明るくて驚きましたwwwてか動きがなんか変だった~
菜々でないかなーと思ってたんですが世の中そううまくいけませんね・・・
EDもかわいくてよかったですv

あーHERO面白いー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 扇]
最新TB
プロフィール
HN:
みなづき
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]